mitsubachi note

MENU

2021/2/26

3月の販売予定

みつばちのーと

こんばんは。
みつばちのーとの田中です。

3月に入り、最近はポカポカ陽気の日が
多くなりましたね。

今日は、3月のお知らせと販売予定の商品のお知らせをさせていただきます。

 


お知らせ


オンラインショップのログイン方法に

・LINE
・Facebook
・Twitter
・Yahoo! JAPAN

のアカウント連携で簡単にログインできる様になりました。

既に会員登録して頂いている方は是非おすすめです。

簡単に連携できるので、是非連携してみてくださいね。

 


3月の販売予定商品


花々が咲き始め、蜂場では、ミツバチ達が「春がきたよ~♪」と嬉しそうにみつを集めています。

3月は、春の訪れを感じ、なんだか心もワクワクする。
そんな月ではないでしょうか?

みつばちのーとでは、春を感じ、わくわく、心が弾む様な商品をご用意させて頂きました。

また、みつばちのーと年に1度の特大6周年のキャンペーンも準備させて頂いています♪

3月の販売予定の一部をご案内させていただきます♪


【みつばちのーと6周年】
『6周年感謝セール』


みつばちのーと6周年
ありがとう
6周年感謝セール

みつばちのーとは2021年3月で6周年を迎えます。
0から独立して、こんな規模の小さい養蜂家が6年続けられたのはあなた様のようなお客様に巡り合えて支えて頂けたおかげだと思っています。

6周年を迎えられたことに感謝して、ハチミツのセットのセールを開催させて頂きます。

年に一度の感謝セールは、いつもご利用頂いているお客様に喜んでいただける内容で只今準備中です。

私どもの「ありがとう」の気持ちをお伝え出来ましたら幸いです。

 


フレッシュな酸っぱさがたまらない!
レモンハニー


レモンの爽やかな香りが楽しめる
レモンハニー。

花々の雫”の中に、レモンを乾燥させた旨みがギュギュっと詰まったドライレモンを漬けています。

ドライフルーツを漬けているからこそ、フレッシュな味わいを楽しめる、一口食べたら忘れられなくなる”レモンハニー”

”花々の雫”の優しく豊かな甘みと、ドライレモンの爽やかな酸味や旨みが噛めば噛むほどお口の中に広がります。

 

長野県安曇野さんフレッシュチーズと
天然生ハチミツを使用
『はちみつレモンレアチーズケーキ』

爽やかなレモンの酸味とハチミツの甘さ、フレッシュチーズの濃厚な口当たりがまじりあう優しい味わいの『ハチミツレモンレアチーズケーキ』

愛知県春日井市の古民家カフェにて、国産素材を使って、様々なチーズケーキを提供をしている「カフェ百時」さんに作って頂きます。

60セットの数量限定で、販売開始は、
3月5日(金)20時
3月6日(土)12時
の二回に分けての販売の予定となっております。

是非お楽しみにお待ちくださいね♪

 


春を感じる贈り物で
晴れやかな気持ちをプレゼント。
春のギフトセット


春の訪れをお届け
春のギフトセット

みつばちのーとでは、「春」の訪れを感じ、ワクワクするような商品を詰め合わせた「春スペシャルセット」をご用意させて頂きました。

春スペシャルセットは、届いた時にお客様に喜んでいただけるよう「春」を感じる商品ラインナップや、メッセージカード、ギフト包装で準備をさせて頂いています。

自分へのプレゼントに。

大切な人へのプレゼント、内祝いを贈りたいけど、何を送ろうか迷ってしまう…。というお客様におススメな晴れやかな気持ちを届ける「春ギフト」です。

 


【春限定】
一袋で人気の飴2つが楽しめる
『春色ハニーキャンディー』


春限定企画
桜はちみつ飴×ハニーいちご飴

花や桜が咲き始め、春の訪れを感じる中で、お口からも春を感じ、胸がキュンキュンするような商品をお届けしたい。

そんな想いで、今回は春を感じる『春色ハニーキャンディー』をご用意させて頂きました。

桜の花びらがハチミツ飴に入った春限定飴『サクラはちみつ飴』と、大人気『いちごハニーミルク飴』をミックスした春限定キャンディーです。

一袋で2つの味を楽しむ事の出来る見ているだけでもきゅんきゅんするような春スペシャルキャンディーは自分用にも、プレゼント用にもご利用頂けますよ♪

 

 


【春限定】
一袋で人気のフルーツ飴3つが楽しめる
『春色フルーツキャンディー』


春限定企画
人気のドライフルーツ飴
いちご飴×みかん飴×レモン飴

花や桜が咲き始め、春の訪れを感じる中で、お口からも春を感じ、胸がキュンキュンするようなドライフルーツ飴のセット。

『春色フルーツキャンディー』は、人気ドライフルーツ飴ドライいちご飴とドライみかん飴、ドライれもん飴をミックスした春限定キャンディーです。

一袋で3つの味を楽しむ事の出来る見ているだけでもきゅんきゅんするような春スペシャルキャンディーは自分用にも、プレゼント用にもご利用頂けますよ♪

 

 


【新商品】
とろっあま♡チョコレートの甘さを楽しめる
『うふふ(仮)』


とろ~り。うふふ。
あま~い。うふふ。
新商品 『うふふ(仮)』

とろっ、あま~い。
口の中で滑らかに優しくとろけ、一口食べると思わず笑顔になる『うふふ』。

カカオパウダーの入った『うふふ 』は滑らかな口溶けと、優しいカカオとハチミツの甘さを十分にお楽しみ頂ける商品です。

一度食べると、あまりの美味しさに笑顔がこぼれる『うふふ』は、只今準備中です。
準備ができ次第、新商品のお知らせをさせて頂きますね。

 


本物の美味しさをあの方へ、
みつばちのーとの贈り物
『みつばちのーとの春ギフト』


安心安全な自然の恵みを大切なあの方に
みつばちのーとの春ギフト

ご入学祝や、内祝いにご利用頂けるギフトセット。

何を贈ったら分からない…。っといった方にも選びやすい様、おススメのセットから、選べるセットまで様々なセットをご用意しております。

大切なあの方に。安心安全の天然生ハチミツを。

是非贈り物にご利用くださいね♪

 


ギフト用の箱を各種
ご用意させて頂いています。

安心安全な自然の恵みを大切なあの方に

最近は、みつばちのーとでもプレゼントにご利用頂く機会がとても多くなっています。

『ちょっとしたプレゼントの時、プレゼント仕様で渡せたら…。』

そんなお声にお答えして、ハチミツ1本、ハチミツ飴、グラノーラなどのギフトボックスをご用意させて頂いています。

プレゼントに、みつばちのーとの商品を是非ご利用くださいね♪

3月になり、みつばちのーとは6周年を迎えることが出来ました。

横浜でサラリーマンをしていた兄が脱サラをし、自然豊かな伊豆半島にて養蜂家としてスタートし、

今では、スタッフ14名で、沢山のお客様に支えられながら、ハチミツをお届けさせて頂いております。

支えて頂いているお客様、スタッフの方から頂いたご縁に感謝の気持ちを込めて、6周年感謝セールの準備をさせて頂いています。
年に一度の大感謝祭になっていますので、是非楽しみにお待ちくださいね。

今月も、ご利用頂いたお客様へ楽しい感情や嬉しい感情、ちょっとした心が動くような事柄をハチミツと一緒にお届け出来るようスタッフ一同頑張っていきたいと思っております。

今月もみつばちのーとをどうぞよろしくお願いいたします。

 

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

養蜂家
みつばちのーと みつばちのーと

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。