mitsubachi note

MENU

2021/5/7

5月の販売予定

みつばちのーと

こんばんは。
みつばちのーとの田中です。

今日は、5月のお知らせと販売予定の商品のお知らせをさせていただきます。

 


お知らせ


オンラインショップのログイン方法に

・LINE
・Facebook
・Twitter
・Yahoo! JAPAN

のアカウント連携で簡単にログインできる様になりました。

既に会員登録して頂いている方は是非おすすめです。

簡単に連携できるので、是非連携してみてくださいね。

 


5月の販売予定商品


今年も待ちに待ったみかんの花が咲き始めました。

みつばちのーとが伊豆半島に拠点を置くきっかけとなったのみかんの雫。

今月の中旬頃に『みかんの雫』が採蜜出来るよう、準備をしているところです。

今月は、みかんの雫や、ハチミツを使った商品、美味しい逸品など、盛りだくさんの販売予定商品の一部を少しご紹介させて頂きますね。

 

 

バラの花びらの
上品な香りが楽しめる
『ローズハニー』

食用のバラの花びら(ローズペタル)を天然のハチミツ”花々の雫”に漬け込んだハチミツです。
”華やか”で”上品な香り”がフワァ〜っと広がります。
時間が経てば経つほど、バラのエキスがしみ出て、ハチミツにバラの風味が染み込み、香り高いハチミツになります。

キラキラのハチミツに赤いバラの花びらが浮いているのは、まるで宝石を見ているかのようです。

今回、ローズハニーのご提供は、在庫がるのみのご提供となり、無くなり次第終了となります。

 

イチジクの優しい甘みと
ぷちぷち食感がたまらないイチジク漬け

香り高い優しい甘み広がる花々の雫と、ドライイチジク本来の甘みが、一口噛むごとに口の中に優しく広がる人気商品『イチジク漬け』

特別キャンペーンでは、3本お選び頂きますと、通常価格の10%OFF
また、5本セットをお選び頂きますと、同じサイズを1本プレゼントさせて頂きます。

前回、大変ご好評を頂き、原材料が無くなってしまった為、お約束の期間までキャンペーンを行う事が出来ませんでした。

今回は、イチジクも沢山用意させて頂きましたので、前回ご購入頂けなかったお客様是非ご利用くださいね。

 

きゅん♡が止まらぬ美味しいさ
ドライいちご × ハチミツグラノーラ

みつばちのーとのハチミツをたっぷり使った、ハチミツと一緒に食べると美味しいハチミツ屋さんのグラノーラに5月限定のグラノーラが新登場!

見た目がキュート♡人気のハチミツグラノーラとドライいちごのコラボレーション。

ドライいちごならではの甘さと酸味が噛めば噛むほどお口の中に広がり、一口食べるとたちまち笑顔になってしまうグラノーラです。

今回、ドライイチゴに限りがございますので、あまり沢山の数をご用意することが出来ませんが、とても美味しいグラノーラなので、是非お召し上がりくださいね♪


【再販売】
八街産のこだわり落花生を使った
『ハニーピーナッツバター』


八街産落花生、
みつばちのーとのハチミツを使った
ピーナッツバター

八街産の最高品質『千葉半立ち落花生』、みつばちのーとのハチミツを使用し、全て手作りで作っているピーナッツバターです。

濃厚な落花生の風味、味が広がり、思いっきり落花生を楽しむ事が出来るピーナッツバターと
ハチミツの甘さが、香りがじわーっと口に広がるピーナッツバターをご用意させて頂いています。

人気のピーナッツバターが、再入荷いたしました♪

朝のパンのお供にいかがでしょうか。

 


おうち贅沢時間
フランス本場のチーズと天然ハチミツセット


実はかなり相性の良いチーズとハチミツ。

おうちで贅沢な時間を過ごして頂けるセットを。

そんな想いで、本場のチーズを取り扱っているチーズ専門店さんに、みつばちのーとのハチミツにあうチーズを選んでもらったチーズ&ハチミツセットを準備させて頂いております。

おうち飲みで美味しいワインと一緒に。
アウトドアでの美味しいおつまみとして。

本場のチーズと、天然ハチミツの贅沢な組み合わせで、素敵な贅沢時間をお過ごしください。

チーズ&ハチミツセットは、準備が整いましたらご案内をさせていただきますね。

優しい甘さが心地よい
陽だまりのようなハチミツ飴

陽だまりのような優しく温かい気持ちをイメージして作った『陽だまりハニーキャンディー』

みつばちのーとで長い間愛されているで定番の『ハチミツ飴』、沢山のお客様に大人気の『いちごミルクハニーキャンディー』が一袋で楽しめる昼下がりにちょっと一息つきたい時にぴったりなキャンディです。

ハチミツやいちごミルクの優しい甘さが、頑張るあなたを癒します。

柑橘系のスッキリとした味わい。
みつばちのーとの人気商品
『みかんの雫』

伊豆の名産である柑橘の花が咲く時期に採蜜されるはちみつです。

5月中旬を中心に約2~3週間の限られた時期にだけ採ることができます。数十種類の柑橘から集めてくるはちみつは後味が爽やかで飽きが来ないとても人気のあるはちみつです。

去年は、販売開始からたった2週間で売り切れてしまったとても稀少で、すぐに売り切れてしまうみつばちのーとの人気商品です。

5月は、定期便の先行販売を予定しております。

みかんの雫は、5月の定期便のお申込み期間中のみの受付となっておりますので、定期便をご検討のお客様は楽しみにお待ちくださいね。

 


ギフト用の箱を各種
ご用意させて頂いています。

安心安全な自然の恵みを大切なあの方に

最近は、みつばちのーとでもプレゼントにご利用頂く機会がとても多くなっています。

『ちょっとしたプレゼントの時、プレゼント仕様で渡せたら…。』

そんなお声にお答えして、ギフトボックスをご用意させて頂いています。

今回、2本用ギフトボックスもご用意させて頂きました。

限定商品のギフトボックスなどもご用意させて頂いておりますので、プレゼントに、みつばちのーとの商品を是非ご利用くださいね♪

GWあたりから花が咲き始め、ミツバチ達は今みかんの花の周りを嬉しそうに飛び回り、みかんの花の蜜を集めています。

今年も出来るだけ多くのお客様のお手元にみかんの雫をお届け出来るよう、ミツバチも、養蜂家である兄も忙しく動いています。

春先から、9月辺りまで、沢山の花が咲き、養蜂業が忙しくなってきます。

召し上がっていただいたお客様から、美味しい!嬉しい!楽しい!沢山の豊かな感情が湧きあがるような商品をお届け出来るよう、スタッフみんなで頑張っていきたいと思っております。

今月も、ご利用頂いたお客様へ楽しい感情や嬉しい感情、ちょっとした心が動くような事柄をハチミツと一緒にお届け出来るようスタッフ一同頑張っていきたいと思っております。

今月もみつばちのーとをどうぞよろしくお願いいたします。

 

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

養蜂家
みつばちのーと みつばちのーと

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。