mitsubachi note

MENU

2019/8/5

イベント出店に伴う発送のお休みについて

こんにちは。
みつばちのーと田中章雄です。

いつもみつばちのーとをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ひどく暑い日が続く毎日ですが、夏休みのイベントを心待ちにされている方も多いのではないでしょうか?

本日は、イベント出店に伴う、配送のお休みについてご案内いたします。

誠に勝手ながら、8月8日(木)~8月12日(月)はイベント出店のため、配送の休業をさせて頂きます。

■発送のお休みは8月8日(木)~12日(月)
休業期間中はご注文対応、出荷業務をお休みとさせていただきます。

8月8日(木)~8月12日(月)にご注文いただいた商品は、8月13日(火)より順次発送準備をさせて頂きます。

お届けまでにお時間がかかりまして誠に申し訳ございません。

また、宅配会社様の荷物量増加により、お届けが通常よりも遅れる場合がございます。

■お休み前の最終出荷について

【8月7日(水)正午まで】に確定したご注文は、お休み前に出荷をいたします。

※8月7日(水)正午以降にいただいたご注文は、【8月13日(火)】より順次出荷をいたします。

※銀行振込でのご注文の場合は、入金確認後の発送となります。

※「後払い」でのご注文の場合は、決済会社の審査完了後に商品発送となります。審査NG(ご利用不可)となった場合、お支払い方法の変更が生じ、期日どおりのお届けが難しい場合もございます。

 

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

ご不明点等ございましたら、コチラよりお問い合わせください。