mitsubachi note

MENU

2022/11/28

年末年始の休業日と配送に関するご案内

いつもみつばちのーとをご愛顧いただきありがとうございます。

年末年始の休業日」と「年末年始の配送」についてお知らせいたします。

—————————————————————

■年末年始の休業について

【 休業期間 】2022年12月29日(木)~2023年1月5日(木)
 ※1月6日(金) 通常営業いたします。

 

■年末年始のご注文・発送について

12月27日(火) 午後12時まで】にご入金確定したご注文 → 年内発送 いたします。
【12月28日(水)以降】のご注文につきましては、1月6日(金)より順次ご対応させていただきます。

お問い合わせや商品の発送につきましては、1月6日(金)より順次ご対応させていただきます。
※オンラインショップは休業中も受付しております。

—————————————————————

■12月末の定期便・お楽しみ便のお届けについて

12月月末お届け予定の定期便・お楽しみ便につきましては、12月19日(月)より順次発送を予定しております。
通常月より早めの発送となりますが、予めご了承ください。

—————————————————————

■年末年始の宅配便について

配送各社の状況により、年末年始期間中は交通渋滞による配送遅延が予想されます。
日時に余裕をもったご注文をお願いいたします。

—————————————————————

休業中は何かとご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。

新しいハチミツ商品やハチミツ飴など、新年にふさわしい商品の数々をご用意して
皆さまの日々の暮らしにお役に立てるよう、ご案内したいと思っております。

今後ともみつばちのーとをよろしくお願い申し上げます。