mitsubachi note

MENU

2021/9/18

今週の人気ランキングと耳より情報

SUGIYAMAKAIRI

こんばんは。
みつばちのーとの杉山です。

だんだん涼しくなってきましたね。

だいぶ過ごしやすいですが昼と夜の寒暖差もありますのでお体に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今日はみつばちのーとの人気商品ランキングとおすすめ商品のラインナップもご紹介します。

 


 

■第1位 選べるチューブハチミツ

9/14~9/28まで
選べるチューブハチミツキャンペーン

べとべとしない、さっと使える、そして、量を調節しやすい『チューブタイプハチミツ』。

簡単、綺麗に使えて、日常使いにとても便利なチューブハチミツをより多くのお客様に使って頂けたら。

そんな想いで、みつばちのーとのチューブタイプのハチミツから、お好きなハチミツをお好きなサイズと本数お選び頂けて、通常価格よりお得な『選べるチューブハチミツキャンペーン』をご用意させて頂きました。

今までチューブタイプで使いたい!とご要望の多かった〈みかんの雫〉もご用意させて頂いております。

おうちカフェを楽しんだり、お友達にプレゼントしたりといろいろとお楽しみいただき、スプーン一杯のハチミツから、小さな幸せを感じ、少しでも喜んで頂けましたら幸いです。

リニューアルキャンペーン第2弾の『選べるチューブハチミツキャンペーン』は、9月14日(火)~9月28日(火)までとなります。

是非ご利用くださいね。

 

 

■第2位 いちじく漬け

イチジクの優しい甘みと
ぷちぷち食感がたまらないイチジク漬け

あなたは『イチジク』好きですか?

『イチジク』を乾燥させ、更に甘くなった『ドライイチジク』を、天然生ハチミツに漬けた、『イチジク漬けハチミツ』は、女性にとても人気で、リピーターさんがとても多いみつばちのーとオリジナルのハチミツです。

ヨーグルトやパンにかけて食べると絶品。
いつもの朝ごはんが、ちょっといい朝ごはんに♪

今回は、イチジク漬けが好きなお客様に喜んでいただけるよう、特別価格にてご提供させて頂きます。

イチジク漬けは300g120gと2つのサイズをご用意しておりまして、1本3本5本とお好きな本数をお選び頂けます。

3本お選び頂きますと、通常価格の10%OFFにてお買い求め頂けます。
また、5本セットをお選び頂きますと、同じサイズを1本プレゼントさせて頂きます。

お好きなサイズ、本数をお選びくださいね。

特別価格にてご提供させて頂くのは9月30日(木)までとなります。

 

■第3位 新蜜清夏の薫り

濃厚で後味さっぱりの
個性派ハチミツ

夏に咲くカラスザンショウというミカン科の樹木の花のハチミツです。

口に入れると、最初は濃厚な甘みですが、後から柑橘のようなさっぱりとした爽やかな薫りが特徴です。

あまり出回っていない珍しいタイプのハチミツです。

天然ハチミツ『清夏の薫り』は、そのままはもちろん、他の食材とあわせることでハチミツの風味、甘みをより一層楽しんでいただけますよ。

ハチミツの召し上がり方の定番、ヨーグルトにかける、たっぷりとバターをぬったトーストにトローリとかける。

シンプルな食べ方ですが、シンプルに継続して食べる事ができるのが、この”清夏の薫り”の魅力です。

また、“個性的な風味”が何かと合わさることで、とってもいい仕事をするようになるんですよね。
デザートからお料理までぜひ使ってみてくださいね♪

 

 

■ハチミツと果物のコンフィチュール

実は、コンフィチュールという食べ物を知らなくてみつばちのーとで初めて名前と味を知りました!

試食した感想。しつこくない程よい甘さ。ハチミツと果物が美味しくないわけがない!プレーンのヨーグルトや食パンに合いそう!

私的にはブルーベリーコンフィチュールが好みでした。

ちなみに私はブルーベリーが嫌いなんですが、初めて美味しい!と思えました。

嫌いな食べ物を好きになる瞬間は少し大人になれたような気分になります♪

農家さんが大切に育てた『果物』と、砂糖は使わずみつばちのーとの『天然生ハチミツ』を使って煮込んだ〈養蜂家 みつばちのーと〉だからこそご提供させて頂ける商品です。

『ハチミツと果物のコンフィチュール』は、旬の果物を使用し、一つずつ手作業でご用意しているため【数量限定】での販売となり、無くなり次第終了となります。

果物の美味しさとハチミツの優しい甘さの『コンフィチュール』を一口召し上がっるだけで、あなたを幸せな気持ちでいっぱいにしてくれますよ。

 

■いちじくフェア

みつばちのーとのハチミツ漬けと言ったら『イチジク漬け』ではないでしょうか?

私が1番大好きな商品です!私は何にも付けずにおやつ感覚でそのままパクっと食べます。

見た目も味も良しでパーフェクトハチミツです。

今回、〈みつばちのーと〉のいちじくシリーズの中から人気アイテムをセレクトして、カフェセットとしてご用意させていただきました。

ドライイチジク飴は、見た目すごくかわいいですよね!鞄に入れて持ち歩くだけでも女子力が上がる気がします♪喉のケアにもおすすめです。

クリームチーズとイチジクのグラノーラは、袋を開けた瞬間から美味しさが伝わります。

食感はサクサク、味は噛むと香ばしさがひろがりクリームチーズの酸味とイチジクハニーの甘さが広がりますよ。

ご自分へのご褒美スイーツはもちろん、ハチミツ以外の商品を買うのに「試してみようかな?」という方や、プレゼントに、または家族でシェアしていただけるようなスペシャルセットとなっています。

 

■ピーナッツバター

落花生のコクが引き立つ【ビタータイプ】と、ハチミツの甘みが引き立つ【スイートタイプ】それぞれが出来上がりました。

みつばちのーとのピーナッツバターは多分みなさんが想像しているような柔らかなものではなく硬めです。その理由は、

落花生の生産からピーナッツバターの製造、販売を行っている『やちまたよしくら』さんが、『安心安全で、シンプルで素材の生きた本物の香りや味を楽しむ事ができるピーナッツバターをお届けしたいという想いから香料、保存料などの食品添加物を一切使用せず、こだわりの素材を使ってピーナッツバターを製造している。尚、なたね油はピーナッツバターを落花生から作る時に、水分、油分が少ない為、生地を滑らかにする為に滑らかになるぎりぎりの量を使用している』からです。

『ハニーピーナッツバター』はほとんど落花生とハチミツで出来たピーナッツバターなんですね。

お客様の声では、食パンにたっぷり置いて食べてみたり、お菓子作りや料理の和え物に使ってみたい!という声も。

是非、落花生の芳ばしさ香る、天然ハチミツ使用の本格ピーナッツバターをお召し上がりくださいね。

 

■大人気はちみつうめが再販売予定です

販売してもすぐ売り切れてしまう大人気のとろっとはちみつうめが今月末100個ほど販売を予定しております。

詳細が決まったらご案内させていただきます。お楽しみにお待ちください。

 

■パンのお供に.
ショコラティエが作る、新商品の濃厚スプレッドの準備が進んでいます♪

みつばちのーとの事務所で新商品のチョコレートスプレッドの試食をしました。

ナッツが入っていて食感も楽しめますし、塩気もあって食パンとの相性は◎ですね!

9月末~10月上旬に準備出来次第の販売開始となりますので、みつばちのーとからのお知らせを楽しみにお待ちくださいね♪

 

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

みつばちのーと
SUGIYAMAKAIRI KAIRI SUGIYAMA

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。

CATEGORY